銀河2013

昨日(12月26日)に小金原市民センターにて

毎年恒例「銀河」が行われました。

 

ビンゴゲームやプレゼント交換

生演奏に合わせてみんなで歌を歌ったりと、とても楽しい時間を過ごすことができました。

演奏は

「WAになって踊ろう」

「上を向いて歩こう」

「世界にひとつだけの花」

「明日があるさ」

「あの素晴らしい愛をもう一度」

みんなが良く知っている歌ということもあり、全員で大合唱でした。

演奏前のチェック中です

演奏スタート!

毎年みんなで作り上げる「銀河」

より良いものにしようと毎回スッタフ・利用者と考えながら進めています。

 

銀河が終了したあとは「忘年会」

ひとつの大きな円になり、みんなで今年一年を振り返りました。

みなさんはどんな一年でしたか?

 

 

来年も素敵な年になりますように。