柏 市民フェスタ

5月12日(日)に、柏市民フェスタが開催されました。

 

テーマ 『今を生きる私たち』

 

今年は、個々の役割に合わせて集合時間を変更するなど、

昨年までと違った形での参加でした。

 

アミュゼ柏では、上記のテーマで講演を行いました。

自分の気持ちを話やすいように、発表者を4名とし、今までとは違った形での発表となりました。

事前に発表文章を考えていた例年とは違い、それぞれの素直な気持ちを聞けることができ、とても良い講演会でした。

当事者の熱い思いに、会場の中には涙を流しながら聴いて下さる方もいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

挨拶をする理事長

 

柏駅東口の販売は、例年以上の暑さもあり、駅全体に人が少ない中、売り上げは好調に終わりました。

新しい商品も日々増えてきており、毎年楽しみにして下さっているお客さんの目にも、新鮮に映っていたようです。

 

 

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。